かたことの恋

ひまなときに(*^-^*)

たばちゃんとは?

きょうは特に何もなかったので

たばちゃんについて話そうと思います(*^-^*)

たばちゃんは美少女JCで192せんちです

とっても可愛いんらよ?(*⁰▿⁰*)

 

たばちゃんの好きな食べ物は

ウインナーからあげわかめもずく

ゴーヤマヨネーズなのれすू(๑ ›◡‹ ๑ ू)

たぶん、探せばもーーっとあるけど

今はわからん!(*⁰▿⁰*)

 

たばちゃんの好きなアニメは

アイマスアイカツアマガミカイバ

中妹ちょびっツ とか、その他諸々!

好きなものが被った人は、

仲良しさんなー!ଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡

 

たばちゃんはいつも、こんな感じでみんなとお話しすゆけど、バカじゃにゃいよ!(*^-^*)天才なのら〜!

たばちゃん、あんまりお友達いないから、みんながついったーで仲良くしてくれるの、本当に嬉しいのら(*^-^*)

いつかみんなと、一緒に

遊びたいにゃー( ˘ ³˘)♡

みんなで、ういんなーおふ、しぉーね!

たばちゃんは、ハーブのウインナーが

すちー!ू(๑ ›◡‹ ๑ ू) 用意しててね!

 

ではでは!

みんにゃ、良いすーまつを!🗿✨✨