かたことの恋

ひまなときに(*^-^*)

ぶろぐとは!

たばちゃんです(*^-^*)

ふぉろわさんにブログやってる人が多いから、始めてみたぉ(*^-^*)

なにを書いたらいーのかわからん侍ですが、楽しいこととか何かあれば書いていきたいにゃーと、おもいます!( ˘ ³˘)

 

最近の出来事を言うと、念願の86を買いました(*^-^*)

去年の夏あたりにBRZを見かけてそれからずーっと、気になっててお金貯めたら買おー!って思ってたんれす!

じゃあなんで86なのってなるかと思いますが、単純にス○ルさんは値引きしてくれにゃーからです!(*^-^*)

あと、頭文字Dみたから、86の方が好きになりまちた!ू(๑ ›◡‹ ๑ ू)

たばちゃんが買った86は、現行のではなく、マイナーチェンジしたやつなので、納車は9月以降になるらしいれす、、まだまだ先なのです( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

お仕事辛いけど、86のために頑張るのです(ง •̀_•́)งがんばぉー!

 

ではでは、長くなりましたが、

第一回たばブログは終わるのです!(*^-^*)

きままーに更新するので、みてにゃ!ʚ◡̈⃝ɞ