かたことの恋

ひまなときに(*^-^*)

たばちゃんの終わり方

みなさん、どんも〜(*^-^*)

タバスコ太郎です👯✨

 

みなさんは、理想的な終わり方って

ありますか?(*^-^*)

たばちゃんはあります!

終わり方というか、死に方というか、、

1つ目は、

たばちゃんのことを憎んで大嫌いな人に、お腹や胸など、ゆっくり刺されながら死ぬ。激痛に耐えながら、たばちゃんのことを嫌いな人が、どんな顔をしてたばちゃんのこと殺しているのかを、眺めながら死にたいにゃーと。その時の顔は、やっとこいつを消せると、微笑んでいるのか、それとも鬼のような形相なのか、とても気になるところです。たばちゃんも痛みを感じながら、ああ、僕死ぬんだなあって実感しながら、命の終わりを感じたいです(*^-^*)

2つ目は、

86で崖から落ちる。

86の中には大好きなキャラのグッズやフィギュア、好きなぬいぐるみとかたーくさん詰め込んで、その真ん中でたばちゃんは寝転がって、そのまま車が自然に崖から落ちていく。そういう綺麗な終わり方をしたかったりしますにゃ〜

86だけがたばちゃんの世界であるように、たばちゃんだけの世界の中で終わりたいなーと!

そんなことを思ったりするのです(*^-^*)

こういうことを言うと、病んでると言われるのかも知れませんが、これはあくまで理想なので、安心してね(*^-^*)

行動には移さないからね🌝👍🏻

 

それで、たばちゃんは、死んだ後は、みんなの記憶から消えたい。これが一番のお願い事だったりするわけです。

たばちゃんのことを覚えてることによって、悲しむ人がいるなら、いっそみんなの記憶から消えて、初めからいなかったということにしてほしい。でもそれはさすがに無理なので、残念侍(´;ω;`)

 

みんなも、理想の終わり方ってあるかにゃ?あったら、聞いてみたいなー?

 

では、よいすーまつを(*^-^*)