かたことの恋

ひまなときに(*^-^*)

たばちゃんの休日

今日は朝いつも通り6時に起きたぉ!

ねむねむねむーだね(,,+﹏+,,)

これも社畜の運命、、あぁ、、

 

めずらーしく、一人でお店を

3つくらい回ったのら〜👾

サンリオに行って何かほちいなーって

思ったけど、なにもにゃあだった!👶🏻

にゃので、げーむせんたーで

ルイージをゲットしたお!(*^-^*)

f:id:tabasco_taro:20160619212146j:image

ルイージいっぱいなのら〜(*⁰▿⁰*)

 

そのあとは適当に服とか見に行ったけど、

お店の人に顔を覚えられてはずかちーので

すぐに退散したにゃー?(´;ω;`)

可愛い靴とカバンがほちいね〜

カーペットも買おうと思ったけど

お店が潰れてたなー?(´;ω;`)

 

そんなこんなでたばちゃんの

なにもなーい休日は終わりまちた、、

86があれば土曜日の夜から県外に

びゅーんと行くのになー?(´;ω;`)

9月までまだまだにゃー( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

 

みんなは明日からおちごととか

がっこうかにゃー?(*^-^*)

たばちゃんもなのら〜🕴🕴

1週間頑張ろうにゃー( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )🔥🔥

 

ではでは、、👯👍🏻